愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歯が痛い

ご飯を食べていたら銀歯がとれて、その後歯が痛くなった。
明日は日曜日なのに。。。
とりあえず痛み止め買ってきた。
月曜日には電話しなくては。。。


c0125053_20181493.jpg

[PR]
# by duecento | 2013-10-19 20:17 | wet

腰が痛い

別に何かしら重労働したわけでもないのに腰がいたい。
なぜだろう?
ビールの飲み過ぎ?
あ、それは足が痛くなるやつか。
微妙な痛みなので、日常生活に支障は出ないからしばらく様子を見よう。


c0125053_211432.jpg

[PR]
# by duecento | 2013-10-18 21:01 | wet

ねこじゃらし

c0125053_20464874.jpg

[PR]
# by duecento | 2013-10-03 20:47 | pho

彼岸花

c0125053_20234715.jpg



赤い彼岸花咲き始めました。
[PR]
# by duecento | 2013-09-29 20:25 | pho

彼岸花

c0125053_20531514.jpg



今朝、近所で撮ってきました。
ベージュ色のものは終わりに近づいてきています。
赤色のものがそろそろ満開でしょうか。
赤色のものも終わる前に撮りたいです。
[PR]
# by duecento | 2013-09-25 20:56 | pho

彼岸花

最近、彼岸花があちこちで咲いているのを見かけます。
もうすっかり秋なんですねぇ。
そういえば朝方は寒さを感じる日もありますし。
昼間は相変わらず暑いですけどね。

写真撮りに行きたいなとは思うんですけど、なかなか行動がともなわないのが悲しい。
[PR]
# by duecento | 2013-09-22 19:01 | mnt

ゆっくりのはずが・・・

今日は朝からゆっくりと過ごす予定だった。
なのに、
夕方になって、
ヤボ用がやってきた。
まいったなぁ~
[PR]
# by duecento | 2013-09-15 20:02 | mnt

レクレーション

地区でレクレーションがあったので参加してきました。
パターゴルフに誘われたのでやってみましたが、とても難しく参加賞でした。
昼食は焼きそばと焼き肉で、美味しくいただきました。
でも、疲れました。
人混みは苦手だな。
[PR]
# by duecento | 2013-09-08 20:24 | mnt

落ち込み中

もうずっと落ち込みっぱなしで、何もする元気もなかった。
ひどいもんだ。

そして、
またさらに落ち込んだ。

元気の素はどこかにないものか?
[PR]
# by duecento | 2013-08-31 19:46 | mnt

落ち込み中

暑くなってくると、我慢が効かなくなって来るのだろう、すぐに落ち込む。

困ったもんだ。

今年は早めの落ち込みだなあ・・・

大丈夫か、夏!?



c0125053_20261487.jpg

[PR]
# by duecento | 2013-06-22 20:26 | mnt