愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

落ち込み中

暑くなってくると、我慢が効かなくなって来るのだろう、すぐに落ち込む。

困ったもんだ。

今年は早めの落ち込みだなあ・・・

大丈夫か、夏!?



c0125053_20261487.jpg

[PR]
by duecento | 2013-06-22 20:26 | mnt

紫陽花

赤い紫陽花があったので撮ってみました。
自分では、今まで見た中で一番赤いかも。


c0125053_19492869.jpg

[PR]
by duecento | 2013-06-18 19:49 | pho

ガクアジサイ

紫陽花の時期もそろそろ終わりに近付きつつあります。

もうすぐ 夏!  かあ




c0125053_21371131.jpg

[PR]
by duecento | 2013-06-16 21:37 | pho

発熱

発熱

とは言っても体温ではなくて、

カメラがほしい

という欲求がヒートアップしていたのです。
ようやく冷静になりつつあります。
代わりに

レンズがほしい

という病気が・・・
でもまだ、発売日未定のレンズなので、落ち着いてはいますが、
発売されたらどうなることやら・・・


c0125053_20473555.jpg

[PR]
by duecento | 2013-06-15 20:47 | mnt

かんな

梅雨に入って雨が降り、2,3日前は大雨だった。
今日は久しぶりの晴れ間が覗いた。
ま、台風が来なくてよかった。
今日は梅雨の合間に撮った写真。
一見普通の写真ですが、個人的にはターニングポイントになるかもしれない写真です。
あくまでも個人的にですから。。。



c0125053_21275478.jpg

[PR]
by duecento | 2013-06-12 21:27 | pho

レンガ作りの塀

c0125053_213459100.jpg

[PR]
by duecento | 2013-06-07 21:33 | pho

新梢

c0125053_2094677.jpg




来年が楽しみ。
[PR]
by duecento | 2013-06-05 20:10 | pho

更紗空木

遠い昔、お茶を習っていたことがあって、そのときに分けていただいた枝を挿し木にしたものが、今は生い茂っている。毎年この時期になると可愛らしい花をたくさん咲かせてくれ、見事です。この花を見ると昔を思い出し、元気だった頃を思い出すのです。



c0125053_2153749.jpg

[PR]
by duecento | 2013-06-04 21:53 | pho

紫陽花

ここのところ体調が悪く、引きこもっている間にもう6月。
勇気を持って近場の公園に行ってきた。
紫陽花が満開状態だった。



c0125053_20171958.jpg

[PR]
by duecento | 2013-06-03 20:18 | mnt