愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夕方の空

c0125053_1921450.jpg

[PR]
by duecento | 2011-06-26 19:02 | pho

JAL

c0125053_2122362.jpg



いったいどこへ行こうとしているのか?




c0125053_21225234.jpg



尾翼が太陽にきらめいています。





両方共にカメラ付属のソフトウエアで何もせずに現像したものです。
トリミングはしてます。
梅雨の晴れ間の空の青さが、紫色になっているのは何故?

時間があれば、某お試しソフトウエアで現像してみよう。
今日は時間がないのでしませんが。
[PR]
by duecento | 2011-06-22 21:28 | pho

なんか

なんか前回 怒ってまっすね。

酔っ払ってたからなぁ・・・


一番ひどい言い訳ですね。

酔っ払うと本性が現れる、と言われますから、まあ、ひどいもんですな<-私
[PR]
by duecento | 2011-06-22 20:41 | wet

追加

sonyのカメラはいいんですよ。

使いやすくて大好きです。

カメラは良くても付属ソフトがイマイチというのは残念至極、

という訳です。


私のPCはそんなに古くないですよ。

1年半前のそこそこの性能のPCのはずだ。


6コアか8コアのPCにしろってか?
[PR]
by duecento | 2011-06-20 22:04 | wet

sonyの付属アプリ

しばらく前からインストールして使っているのだけれど、、、、、、

ひどいね。


遅すぎ!

キビキビ動けよ! あほ!



とか怒鳴りたくなります。

使い方もよくわからないし、、、、、、、

ヘルプを見ろよ ってことなんでしょうけど、

ヘルプ見なくても勘でわかるソフトが多い中、感でも分からないなんて、どうしようもない、、、、、




まあ、これはsonyに限ったことではなくて、某カメラメーカーの付属ソフトも全然ダメだし。


フリーソフトのほうが使いやすかったりする。



付属ソフトはいらないから、その分安くしてちょうだい。
[PR]
by duecento | 2011-06-20 21:58 | wet

梅雨入りしてから何週間経っただろう?

雨ばかり。

晴れたのって2,3にち?

ひどいもんだ。

さて、明日も大雨だってさ。
[PR]
by duecento | 2011-06-20 21:30 | wet

夕方の空

c0125053_20295246.jpg



雨ばかりで嫌になる。

お日様が恋しい。
[PR]
by duecento | 2011-06-17 20:31 | pho

お金がない

通帳記入に行ったわけですよ。
そしたら、必要経費がガンガン引き落とされて、お金がない。
さて、どうしたものか?
[PR]
by duecento | 2011-06-15 22:05 | wet

イーグル

c0125053_2325960.jpg


c0125053_2331290.jpg

[PR]
by duecento | 2011-06-13 23:03 | pho

ファントム

c0125053_2321074.jpg

[PR]
by duecento | 2011-06-13 23:02 | pho