愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

つぐ

つぐの演技を見た

なかなかいいんじゃない

次回が楽しみだ


c0125053_21585033.jpg

[PR]
by duecento | 2011-05-29 21:59 | max

マクロレンズ

あっちっこち行ってみたら、マクロレンズがまあまあの値段だった。
去年だったら間違いなく買っていただろうけど、今年は厳しい。

北アフリカから中東にかけての政情不安と今回の大震災で全く見通しが立たない。
賭け、ですね。

勝つか負けるかの大ギャンブル。
一丁やってみますか。
[PR]
by duecento | 2011-05-25 21:24 | wet

雲と太陽

c0125053_21203271.jpg



今日は雲と太陽の追いかけっこ。
日が射したり曇ったり雨が降ったり・・・
梅雨入り間近を思わせる天候。
蒸し暑いのはイヤだな。
でも、これからはほとんど毎日のことになるからなぁ・・・

憂鬱!
[PR]
by duecento | 2011-05-22 21:25 | pho

広角レンズ

カメラや写真関係とは全く違った雑誌で知ったのだが、
韓国のsamyangというメーカーから面白いレンズが出ているという。
広角レンズに私の欲しい焦点距離のレンズがあって、どうしようかな? 状態!!
後は収入と相談して決めよう。
[PR]
by duecento | 2011-05-18 23:03 | wet

なんていう飛行機?

c0125053_1983786.jpg


c0125053_1985396.jpg


c0125053_199776.jpg


c0125053_199216.jpg



最初はファントムかと思ったんだけど、何か違う。

なんていう飛行機なんだろう?
[PR]
by duecento | 2011-05-13 19:12 | pho

iPad2

アップルの製品て、

個性が強いんだね。   いい意味で。



悪く言えば、閉じた世界。

いろいろ調べてみるか。
[PR]
by duecento | 2011-05-07 21:11 | wet

D90

ニコンのホームページからD90が消えてます。

もう、生産終了ってことかな。
[PR]
by duecento | 2011-05-07 21:02 | wet

iPad2

チョコっと調べてみました。

個人的は十分なインターフェイスが有りました。

これなら満足。

後はアプリですね。


欲を言えば、もうチョッと小さければ。。。。。
[PR]
by duecento | 2011-05-05 20:19 | wet

今日の自分

昨日の自分に返事。

「アホだった」

「もっと他にやることがあっただろっ!」



そうだな。

余計なこと考えてたよ。

もっと前向きになろう。
c0125053_209759.jpg

[PR]
by duecento | 2011-05-02 20:09 | mnt

Klimax

from the beginning to the end
[PR]
by duecento | 2011-05-01 22:10 | wet