愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年最後の日?

太陽暦を採用している国々では、今日は大晦日。

でも、太陽暦を採用していない国々では、なんの事ない一日。

世界は複雑。

でも、日本では大晦日。

それぞれ行事があることでしょう。

皆様の来年が良い年でありますように。
[PR]
by duecento | 2010-12-31 22:50 | wet

まゆちゃん

結構お気に入りの美少女の写真を見つけました。
今頃になって、
カメラマン2010・12月号の付録に載っていたんです。
プリンターのコーナーに。
プリンターは最近買ったばかりなので、流し読みしてたので気がつかなかった。
相変わらず、可愛かった。

そういえば、カメラマンは20日発売予定。
慌てて本屋さんに行ったら、
2011・1月号に変わってました。


ま、まゆちゃんがしっかり仕事してるのに安心しました。
[PR]
by duecento | 2010-12-30 22:32 | max

なんとなく

自分では、なかなかうまく撮れたなあ、と思った写真です。


c0125053_2222489.jpg
[PR]
by duecento | 2010-12-27 22:22 | pho

冬の桜2

ドロシー・リトル・ハッピーのセカンドシングル「冬の桜」

CD&DVDセットが届いたというので、取りに行ってきました。

正直な感想。

ミッチーの出番が少なかった。


その後の経過を考えると、

まあ、そんなものかと・・・・・


ファーストシングル「JUMP」ほどのインパクトはなかったなあ。

ミッチーの突き抜ける歌声が、やっぱり好き!!!
[PR]
by duecento | 2010-12-23 23:25 | wet

α900

α900 スッゴク欲しいです。

理由なんか無いです。

欲しいから欲しい。

単なる物欲ですね。

よくあることです。

経済状態がまだ許さないだけで・・・・・・・
[PR]
by duecento | 2010-12-22 21:21 | wet

SDメモリーカード

偶然某サイトでSDメモリーカードの売上ランキングを見つけた。
みんな結構安めのを買っているんですね。
国産のものが無かった。
[PR]
by duecento | 2010-12-20 21:12 | wet

「冬の桜」

買うこといします。
最初で最後かもしれない、ミッチーの写真があるから。
見たら、涙流しそうだけど、見なくちゃいけないよね。
ファンだもん。
ようやく時間が解決してくれそうなきがするから。
[PR]
by duecento | 2010-12-16 21:47 | wet

どうしよう

「冬の桜」

どうしよう

買いたいんだけど、

なぜだか、ストッパーが働いている

これが、最後かもしれないし・・・・・

ジレンマだ。。。。。。
[PR]
by duecento | 2010-12-10 22:40 | wet

いまだに

冬の桜

騒動の余韻がいまだに抜けないでいます

だいぶ時間がたったと思っていたのだが、いまだに引きずっている

あー、どうしたものか
[PR]
by duecento | 2010-12-04 23:51 | wet