愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「冬の桜」

CDリリース直前になって、メインボーカルが活動休止。

超ショック。

このままCDはリリースされるのか?

差し替えられるのか?

なんでこんなことに?

わけわからん。
[PR]
by duecento | 2010-11-26 22:56 | mnt

しばらく元気だったけど

今日の午後から
下り坂。
もう、半端ない。
今は、落ち込みすぎて、
ビール8本目(350cc)。
明日、どうなるんだろ?
どうでもいいけどね。
[PR]
by duecento | 2010-11-21 23:48 | mnt

××したら・・・・・

最近よく見るのは

「××したら」 ○○差し上げます

という、広告。

ひどい!   ひどすぎる!!!

××の条件が複雑すぎて、訳分かんない。

というわけで、

損してるのかな? な私です。
[PR]
by duecento | 2010-11-19 22:42 | wet

ワイン飲んだ

ワイン界では、超有名なロバート・パーカー

その人が、おいしいと言ったワインを近くで見つけた。

780円。スペイン産。

ものは試しと飲んでみた。

第一印象:甘い。
第二印象:濃い。

そういえば、・・・・・

ロバート氏の好みがちょっと・・・  という評判も、思い出した。

まあ、780円で、これだけの味がすれば、上々ですね。

個人的には、もっと酸味がきいてるといいです。

また買うかも。
[PR]
by duecento | 2010-11-16 22:56 | wet

ももクロちゃん

他の記事を探しているときに偶然見つけたんだけど、

ももクロちゃん

いいですわぁ~

いつの間にかこんなに有名になっちゃって

なんかしみじみ
[PR]
by duecento | 2010-11-11 21:25 | wet