愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

涼しい

もうすぐ6月
いつもの年なら
雨が多くて
蒸し暑いのに

落ち込みはまだひどいが
少しは楽になってきているような
そうでないような
そんな感じ
[PR]
by duecento | 2010-05-29 21:59

落ち込んだ

落ち込んだ
もう目も当てられないくらい落ち込んだ
最悪

さらに落ち込みそうで、想像するのが怖い

立ち上がれるのか?
それが一番怖い
[PR]
by duecento | 2010-05-19 23:14

撮影に

公園に撮影に行ってきた。
約1時間半。
電源入れっぱなし。
約300枚。
これで、電源メモリが一つ減っただけ。
電源持つねぇ。
1日撮影でも大丈夫かな?
いつか試してみよう。。。
[PR]
by duecento | 2010-05-13 21:27 | pho

sony nex

ソニーからnexというデジカメが発売された。
レンズ交換式では世界最小みたいだが、
個人的にはボディが薄すぎて、心配。
というか、アンバランス。
もっと厚みを持たせて、幅を細くしてもいいんでは?と思った。
が、しかし、それでは、ビデオカメラみたいになるからかな?
液晶画面の取り扱いも難しいだろうし・・・
妙案はないものか?
コンセプトはいいし、かっこいいカメラではあるのだが、もう一歩が欲しい。
[PR]
by duecento | 2010-05-12 21:20 | pho

データ

データ、私の場合、デジカメのデータと動画のデータの2つだな
どうすれば消えてなくなる事態から守れるか!!
これが最大の問題点
永遠なんてないけど
出来るだけ長持ちさせたいじゃん
思案は尽きない
[PR]
by duecento | 2010-05-10 01:11

MOVE

SWEET ROSES をコピーして
iPod で見たいのだが、
地デジ画像のままじゃ、
私には無理。
アナログでか・・・・・・・・・・・
めんどくさいなあ~~
[PR]
by duecento | 2010-05-08 22:16 | wet

目覚め

こんな時間に目が覚めたよ。
夜明けまで時間あるし、もう一度寝るしかないよなあ…

ビールでも飲むか?
ははは(・_・)エッ....?
[PR]
by duecento | 2010-05-05 04:13

今日は素の凜とプロの凜が見れてよかった
素の凜はちょっとたどたどしいところもあるけど
プロの凜は素晴らしいのひとことです
これからも両方の凜を見せてください
[PR]
by duecento | 2010-05-03 21:22