愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

眠れない

まいったなあ
眠れないよ。
睡眠導入財飲んで4時間たつのに。。。。。
寝酒も飲んでるのに(最悪)。。。。。
明日、あ今日か、居眠りの日々だな!
どうしよう???
[PR]
by duecento | 2010-03-25 00:37 | mnt

ようやく晴れて

気分もよくなってきてるみたいだ。
でもまた、雨、なんだってね。
はあ、道は険しい。
[PR]
by duecento | 2010-03-12 21:22

ようやく晴れて

気分もよくなってきてるみたいだ。
でもまた、雨、なんだってね。
はあ、道は険しい。
[PR]
by duecento | 2010-03-12 21:20
昼間起きて、仕事をするには夜の睡眠が必要だ。
でも、眠れない。
午前中は、気がつくと爆睡状態。
でも、時間は短く、うとうと居眠りと変わらない感覚で、寝た気がしない。
神経、けっこう使ってるのかも?
夜寝るために、薬を飲んでいるんだが、全く効かない。
しかたないから、お手軽なお酒に手が向くんだよね。
もうアルコール依存症確定だな。
もう、じゃなくて、ずっと前からだよ、きっと。

さて、明日は法事。
緊張するよ。
年寄りの親戚が多いから。。。c0125053_23303296.jpg
[PR]
by duecento | 2010-03-06 23:30 | mnt

相変わらず

ひどいもんです。
眠れないから、こんな時間に書き込み。
早く眠りたい。
でも薬が効かないんだよねぇ。
ある程度は個人の問題だよ。
主治医はそう答える。
1,2,3はごもっとも。
4,5は大きなお世話。
さてさて・・・・・
互いに理解はあるのか?
[PR]
by duecento | 2010-03-05 00:39 | mnt

きえたい

落ち込みがひどくてどうにかなりそう。

おまけに眠れなくて朝までおきてる。

消えたい。

消えて無くなりたい。
[PR]
by duecento | 2010-03-02 20:39 | mnt