愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バラバラ

まあ、なんなんだろうねぇ、、、
もう、いろんなことがいっぱい押しかけてきて、
パニック状態!
疲レタス。
もうすぐ許容範囲をオーバーしそうだ。
こんなじゃなかったのに、
みんな勝手なこと言いやがって、
時間、お金もなくなってしまう。
誰か助けてくれ?
[PR]
by duecento | 2009-06-24 00:29 | mnt

今週は、、、、、

ダンダン落ち込みのペース。
元気はほとんどすいつくされた木曜日、。
明日は会議があるんだが
ぼーっとして、スルーだなーーー
エネルギー補給には何がいいのかな?
ウナギ?、牛肉?
それは無理!!
代わりには何かないのか?・・・・・・・・・・

リポビタンDクラスで何か考えよう.........
[PR]
by duecento | 2009-06-19 00:31 | mnt

神社祭典

13日(土曜日)午後から神社祭典の準備が始まった。
小さな地区なので、出店なんて出なくて、地区内でひっそりと行われた。
13日午後から神社境内掃除、その後お供え。
その後、よその神社の
宮司さんと踊り子さんにきていただいて
神楽を4番、舞っていただきました。
舞子さんは小中学生なのですよ。
世代交代がうまく行われてますね。
今年も豊作でありますように。
[PR]
by duecento | 2009-06-14 00:38 | wet

落ち込み

だんだん暗くなっていく。
うるさくって関わりたくないっ
ってことが
今日は多すぎた。
沈む。。。
[PR]
by duecento | 2009-06-09 23:11 | wet

意味不明の話

今日は、というか昨日は、
難しい話をきいた。
理解しがたい話であったり、
信じがたい話であったり、
ちょっときついジョークであったり、
こんな話はなれていなくて、
頭の切り替えが難しかったのだが、
やっぱり分けわかんないというのが正直なところだったりする。
さて、これはいかにせん。
[PR]
by duecento | 2009-06-08 01:41 | mnt

眠くない

いわゆる不眠になるのかな~
4時頃まで眠れない。
デモ昼は眠いんだよね。
ハハハ
昼夜逆転?

底なし沼に落ちていくようだ。
[PR]
by duecento | 2009-06-05 03:21 | mnt

怒りの鉄拳?

ターミネーターの宣伝ページを見てたんだが、
ターミネーター4の売り上げ次第で
5,6も作ると書いてあった。


馬鹿にするんじゃないよ!
視聴者をなめんなよ!


とか言いつつ
見に行くんだろうなあ。。。。。
[PR]
by duecento | 2009-06-03 01:53 | wet

それでも人は生きている

ちょっとぶらぶらしていたら、
会社、組織の非情さについて書いてある文章を読んだ。
あまりの恐ろしさに声も出なかった。
よかった、会社員じゃなくて。。。
会社員じゃなくても同じだけど。。
無知は罪なり
ってことだね!

そんなわけで、
私もそろそろ生きていけなくなってきているわけで、、、
[PR]
by duecento | 2009-06-01 23:17 | wet