愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

枝豆

を調理した総菜を売っていた。
おいしそうだったので買ってきた。
今頃枝豆なんて早いなあと、
食べてるうちに気がついた。
きっと冷凍物。
たぶん中国産?
いいんだけどさ。
おいしければ。
[PR]
by duecento | 2009-03-29 22:01 | wet

久しぶりに早起き

した、、、、、んじゃなくて
させられた。
おかげで昼食後眠いこと。
しばらく寝てた。
[PR]
by duecento | 2009-03-27 22:24 | mnt

すこしずつ

とりあえずは自分自身の整理から
何とかしなくちゃなのです。
細かい作業は苦手。
時間ばかりかかってしまう。
[PR]
by duecento | 2009-03-26 21:16 | wet

分かったこと

今日の会議で分かったこと。

会社の上層部は下っ端のことなんかただの道具としてしか観ていない。

こんな状況じゃ、決断しなければならないのかな?!
[PR]
by duecento | 2009-03-24 22:28 | wet

朝から雨で

花見に行く計画が
ボツってしまった。
来週か。
[PR]
by duecento | 2009-03-22 21:23 | wet

桜咲く

近くの公園の桜がちらほら咲いていた。
やっぱ、桜が咲くと、春だなぁ、と強く感じるね。
日本人だもんね。
花見にいきたいなぁ~~
[PR]
by duecento | 2009-03-21 22:32 | wet

ふらふら

体重の減少は蝸牛の歩みより遅い。
体重の回復はあっという間だ。
とりあえず、
体重の変化を記録することにした。
その感想が上の二行。
ダイエット野道のりは長く険しい。
[PR]
by duecento | 2009-03-20 22:31 | wet

ストレス溜めても

ダイエットでストレス溜めてもどうしようもないのでね、
何とか折り合いをつけていかなければならないのだが、
いいアイデアを思いつかないな~
本や巡りしてみるか?
[PR]
by duecento | 2009-03-17 22:08 | wet

今まで言わなかったけど

豚の角煮とかさ
豚足とかさ
好きなんだよね。
ダイエット宣言したら、
ストレスになってしまった。
どうしよう。
カロリー計算で切り抜けるか!
[PR]
by duecento | 2009-03-16 01:25 | wet

下まぶたが

腫れぼったいのは、
脂肪の取り過ぎか?
酒の飲み過ぎか?
どっちだ?
[PR]
by duecento | 2009-03-16 00:38 | wet