愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー

<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

疲れた

まるで真夏のような気温。
汗びっしょりで
疲れた。

さっさとビール飲んで寝よう。
明日も忙しい。
[PR]
by duecento | 2008-04-30 20:00 | wet

嘘みたいに、、

昨日の落ち込みが嘘みたいに
今日は普通の日になった。
気になっていたことも整理できたし、
よしとするか。

明日も続きますように。
[PR]
by duecento | 2008-04-29 20:21 | mnt

日々の変化が激しい

基本的に沈んでいるのが
突然怒ったり、
悲しんだり、
元気だそうとしたり、
食べたり、
飲んだり、
変化が激しい。
どうにかなりそうだ。

って、、もうなってるか。。。
[PR]
by duecento | 2008-04-28 20:09 | mnt

スコップ

スコップ担いで
えっちらえっちら
土いじりしたら
腰が痛い!

慣れない事はするモンじゃない
[PR]
by duecento | 2008-04-27 20:07 | wet

賞味期限

神経質な私は、賞味期限にうるさい。
でも、時々間が抜けるので、忘れることもある。
そんなときは、ポップにだまされているときだ。
今日もそうだった。
某食品を、ポップだけ見て買い込み、
帰ってからよく見れば、今日までだった。
今からこれ全部食えってか?

安売りと、賞味期限には注意しましょう。
[PR]
by duecento | 2008-04-25 20:51 | mnt

うるさい

今日もまたうるさいのがやってきた。
あれこれガチャガチャうるさいんだよ。
冷たくしてやったんだが、また来るってよ。
どうしてもオレにおまえらの言うことをきかせたいみたいだな。
うるさいんだよ。
オレはオレのやりたいようにやるんだよ。
全くウザイったら。
[PR]
by duecento | 2008-04-24 21:03 | mnt

今日も暑っ

いっぱい汗かいた。
おまけに頭が痛い。
もう収まったけど。
変な一日。
[PR]
by duecento | 2008-04-23 21:14 | wet

会議の後懇親会。

会議はいつものように、いつもの人が、いつものような質問をして
無駄に長引く。

懇親会はいつものように、いつものところでグダグダと。

疲レタス。
[PR]
by duecento | 2008-04-22 22:14 | wet

会議

今日は会議が二つあったのだが、
その内の一つを
すっかり忘れていた。
前もって電話があったので、
時間には何とか間に合った。
そうでなければすっぽかしていた。

それというのも、、、、、、
言い訳だな。
[PR]
by duecento | 2008-04-21 21:53 | wet

アップダウン

昼の間はよかったのだが、
夕方になって沈む。
波ありすぎ。
この時期はだいたいこんなだな。。。
気分悪い。。。
[PR]
by duecento | 2008-04-19 21:04 | mnt