愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

みそか

三月も今日で終わりか。
ここんとこばたばたしてて、
ストレスたまりまくりだったなあ。。。

まだ当分はばたばたしそうだけど、
ストレスはたまらないようにしたい。


そうなるといいけど。。
[PR]
by duecento | 2008-03-31 22:23 | wet

青空

今日は朝から青空。
季節的な物で、抜けるような、とはいかなかったけど、
雲一つ無かったです。

私の心もこんなに晴れてくれるといいんだけど。。。



毎日憂鬱だ。
[PR]
by duecento | 2008-03-21 21:26 | wet

雨は明日になりそう

午前中は曇りで、
午後には雨になるのかと思っていたら、
晴れた。
雨は明日にずれ込んだようだ。

まあいいか。
なるようになるよ。
[PR]
by duecento | 2008-03-17 21:08 | wet
曇ってきてしまいました。
私のところでは、
○○が始まると雨になる
と言われてますが、
その通りになりそうです。
あ~~、菜種梅雨か。
準備が2日遅れたな。
どうしよう?
[PR]
by duecento | 2008-03-16 22:41 | wet

眠気は今日まで

続いてしまったよ。

もう、眠いったらありゃしない!

どうしたらいいんだよ!



ハイ、早寝早起きですね。
[PR]
by duecento | 2008-03-15 20:42 | wet

とんでもなかった

昨日の会議はとんでもなかった。
反省会という2次会、3次会が。。。

「ついてこい!」
と言った人も人なら、
ついていった人も人。(<---自分)

午前様で、バタンキュウだったよ。
おかげで仕事中眠かったこと、眠かったこと。

次回はいい加減で切り上げよう。
[PR]
by duecento | 2008-03-14 22:45 | wet

ぼけた

会議は今日ではなくて、
明日だった。

夕方の会議に間に合わせようと
必死になっていたら、
「明日ですよ」
と一言。
確認してみると確かに明日。。。。orz

ま、昨日じゃなくてよかったと
思うしか。。。



明日は忘れないように!
[PR]
by duecento | 2008-03-12 22:20 | mnt

違ったみたい

だけど、
油断は出来ないよな。

昨日よりはだいぶよくなった。
明日は会議があるので、
もっとよくなってくれるとありがたい。
[PR]
by duecento | 2008-03-11 20:56 | wet

もしかして

ひょっとすると

花粉症なんでは?

と気が付いた。

だったらイヤだ!
[PR]
by duecento | 2008-03-10 22:48 | wet

ゆっくり休みたい

咳の次は、
くしゃみに鼻水、
もう、
完全に風邪だな。
熱がないのが
不幸中の幸いか。
早く寝よう。
[PR]
by duecento | 2008-03-09 20:31 | wet