愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー

<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

って、言ったの誰だったかな?
う~~ん、思い出せん。
[PR]
by duecento | 2008-01-31 21:15 | wet

ようやく晴れたので

ちょっと元気になった。
晴れが続けばきっと元気になれるだろう。
でも、
またすぐに雨の予報とは。。。
[PR]
by duecento | 2008-01-30 18:37 | mnt

雨の日は

どうも調子がいまいちになる、みたい。。
最近、そんな感じがする。
雨の日は節々が痛む、とかいう人のことも聞くし。。。
関係あるのかな?
気のせいかな?
[PR]
by duecento | 2008-01-28 21:04 | mnt

うどん

今日はうどんを食べるはずだったんだが、
なぜか中止になってしまった。
おかげで夕食まで変更になった。
アホみたいな事だった。

監督がアホだから野球が出来ひん


って、か。
[PR]
by duecento | 2008-01-27 23:08 | wet

ちょっと元気

昨日よりはちょっと元気が出たので、
仕事頑張った。
明日も頑張れるといいな。
[PR]
by duecento | 2008-01-25 22:45 | mnt

弱気

体調が少し思わしくなかったせいか、
今日は弱気だった。
ようやく晴れて、
元気出そう、と
朝は、思ったんだけどな。
[PR]
by duecento | 2008-01-24 21:42 | mnt

ようやく晴れ間が。。

久しぶりの晴れ間。
でも時々で、
一日中というわけではない。
悲しいねぇ。
おまけに、
またすぐ雨の予報が。。
さらに
悲しい。
[PR]
by duecento | 2008-01-23 21:28 | wet

いつまで続くよ、雨。
いい加減飽きたよ。
冬なのに、
まるで梅雨みたいだ。
これも温暖化の影響?
早く晴れてくれ!
[PR]
by duecento | 2008-01-22 21:14 | wet

だるい

もう何もかもだるくて、
めんどくさい。
酒飲んで寝よ。
[PR]
by duecento | 2008-01-21 19:02 | mnt

だって寝てるんだもん

寝顔の写真を撮られたときのことを聞かれて、

知らない、知らない、
ほんとに知らないの!
だって寝てるんだも!


確かに。。。。。
[PR]
by duecento | 2008-01-18 22:07 | max