愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

煩わしい

エがだんだんとうるさくなってきた。
2ヶ月ほど静かにしていたのだが、
我慢できなくなってきたらしい。
さてさて、どう対処しようか。

疲れるなぁ。
[PR]
by duecento | 2007-09-30 21:33 | mnt

しんどい2

昨日に引き続き
今日もしんどかった。
少なくとも
あと2週間は続きそうだ。
体力が持つかな?
その前に心が折れそうな予感もする。
無理しないようにしよう。
なるようになる、さ。
[PR]
by duecento | 2007-09-29 22:05 | wet

しんどい

9月ももうすぐ終わりだって言うのに、
なんて暑さ!
30度オーバーのひどい一日だった。
熱中症寸前で、
もう倒れそう。
週間予報では
まだまだ暑い日が続きそうだ。
マジやばいかも。
[PR]
by duecento | 2007-09-28 22:42 | wet

ストレス?

なのかどうか分かんないけど、
眠りが浅いと思う。
なんか、いくら寝ても寝足りない感じ?
熟睡感がないんだよね。

と言いつつ、
夜は遅くまで起きていられる。
そろそろ寝なくては、と
思うんだけど、
眠くならない。

悪循環。
最低。
[PR]
by duecento | 2007-09-27 22:11 | mnt

忙しい

んだけど、
そういうときに限って、
なんかやる気が出なかったり、
急な用事が出来たり、
人がやってきたり、
うまくいかないモンです。
[PR]
by duecento | 2007-09-26 23:02 | mnt

忘れていた

からかどうか分かんないけど、
ダークバージョンです。
なかなか元気が出ない。
[PR]
by duecento | 2007-09-25 20:53 | mnt

昨日に引き続き

今日もまた、怒りが。。
もうちょっと前向きに考えられるように
何とか努力しなくては。

でも、努力で何とかなるのかな?

いかん、前向きに。。。

さて?
[PR]
by duecento | 2007-09-24 20:43 | mnt

腹立つ!!!

まったくもう、
久しぶりに、腹が立った!
最低の気分!
どうやってストレス発散すればいいのだ!



とりあえずビール


なんか他には???
[PR]
by duecento | 2007-09-23 21:23 | mnt

やる気が。。。

もう一歩なのです。
いや、もう二歩かな?
三歩かもしれない。。。。。
今日はグダグダな一日だった。
睡眠不足のせいかな。

で、



明日は頑張れるか?
[PR]
by duecento | 2007-09-22 20:50 | mnt

ライブ

よかったです。

みんな上手だ!

感動。
[PR]
by duecento | 2007-09-21 20:49 | max