愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

運命の日

2年前と同じことが起こった。
同じ8月31日に。
単なる偶然だろうけど、
なんか気になる。

こんなこともあるよ。
[PR]
by duecento | 2007-08-31 23:36 | max

会議と懇親会

昨日は会議のあと懇親会という進行。
2年に1回とはいえ、めんどくさい限り。
チキンなもので、
会議では発言できないし、
懇親会では話しかけられないし、
ビールは好きだけど、焼酎は嫌いだし、
苦痛に感じるのだ。
ストレスたまりまくりで、
終わったときには、めまいで倒れそうになった。
Oh,my.
[PR]
by duecento | 2007-08-31 22:10 | mnt

お勉強

講習会だった。
もうこんな季節か。
毎年あるので、
季節が分かる。
でも今年は、
まだ夏真っ盛りの気分だ。
早く涼しくなってくれないと。。。
[PR]
by duecento | 2007-08-29 20:28 | wet

かみなり

午後になって、
西の空が曇ってきて、
雷が、
ゴロゴロ鳴り始め、
よかった、雨か、
と思いきや、
すぐに晴れてしまった。
雨がほしい。
[PR]
by duecento | 2007-08-28 22:02 | wet

今日も。。。

今日もゴチャゴチャうるさいんだよ。
あ~~~~~
やってられないぜ。
[PR]
by duecento | 2007-08-27 21:18 | mnt

へこむ

今日はちょっとへこんだ。
隣で、ガチャガチャうるさいんだよ。
でも、文句は言えず。
怖いんだもん。
はぁ~~~
[PR]
by duecento | 2007-08-25 22:24 | mnt

アイコン

チェントです。

それだけ。

しかし、今日とは。
あ、昨日か。
[PR]
by duecento | 2007-08-24 23:34 | max

夏ばて?

なんだろうか?
今日は朝から疲れていた。
二度寝して、起きたら10時だった。
何してんだよ、って感じ。
それでも、午後から仕事した。
体がだるくて、全然はかどらない。
さて、明日はどうなんだろ?
でも、ビール系飲料は飲むもんね。
でなきゃやってられないよ。
[PR]
by duecento | 2007-08-24 22:16 | mnt

ほどほど

です。
午前中はのんびり出来たけど、
午後になって、超忙し。
トータルではほどほど、かな?
白ワインをおいしくいただきました。
[PR]
by duecento | 2007-08-23 21:44 | mnt

昨日よりも

疲れた。
今日はいっぱい仕事した。
単純労働で、
ちょっと憂鬱。
でも、風呂上がりのビールはうまかった。
小市民の楽しみ。
[PR]
by duecento | 2007-08-22 22:20 | mnt