愚痴だらけのブログです


by duecento
カレンダー

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

頭がボ~~~

朝から頭の中がすっきりしない。
ボ~~~っとしてる。
考えることがおっくう。
動きも鈍い。
間違いも多い。
食欲もなくて。
困ったモンだ。
[PR]
by duecento | 2007-05-31 22:14 | mnt

負けちゃった

どんなに強くっても、負けちゃうこともあるさ。
次、頑張ろう。
[PR]
by duecento | 2007-05-30 22:42 | max
地図には自信があります。
学生時代に鍛えられました。
地図が読めなくっちゃ遭難しちゃいますから。
[PR]
by duecento | 2007-05-29 21:46 | max
便利なんだもん。

部屋を片づけるときは一気にしないで
少しずつ場所を覚えながらするのがいいようで。
でないと、
「あれはどこやったっけ?」
状態?
また散らかったりする?
[PR]
by duecento | 2007-05-28 22:24 | max

めまい

昼ご飯を食べたあと急にめまいが。
立っていることが出来なくて、
横になっていた。
いつの間にか眠っていた。
夜になってようやく目が覚めた。
でももう眠い。
おやすみ。
[PR]
by duecento | 2007-05-27 21:25 | mnt

しら~

とある会合に出席してきた。
いやいやながら。
中に一人自慢話ばかりする人がいてげんなり。
なぜか、ウグイスの話になった。
「ウグイスは最初はへたくそで、ホーケ、とかケキョ、とか言えない」
こんな話で大爆笑。
全然面白くないんですけど。
[PR]
by duecento | 2007-05-26 23:06 | mnt

はじけた

頭の中で何かがはじけた。
スプーンをゆっくりと放り投げた。
乾いた音がして床に落ちた。
ナイフはどうしよう?
フォークはどうしよう?
[PR]
by duecento | 2007-05-25 22:45 | mnt

土の下

私の利き足は右足なので、
キックするときは右足。
私の利き腕は右手なので、
振り回すのも右手。

今日はキックした。
何度も。

振り回すのは明日か?
それとも・・・・・
[PR]
by duecento | 2007-05-24 21:06 | mnt

南からの風

木内さん、昨日今日とはじけすぎてませんでしたか?
イメージがちょっと・・・・・・
ま、元気がよくなったと言うことで、、、

千葉さん、今日は頑張りましたね。
1位にはなるし、勝利はもぎ取るし、かっこいい。
大活躍!
[PR]
by duecento | 2007-05-23 21:51 | max

足取りが重い

元気が出ない。
やる気が起きない。
すぐ疲れる。
頭が回らない。
立ってられない。
頑張れない。



今日はだいぶ失敗したな。
[PR]
by duecento | 2007-05-22 21:14 | mnt